• ベストアンサー

セレブと貧乏太郎

上戸彩さん主演の「セレブと貧乏太郎」の中で使われている 携帯電話はどこの携帯会社のものでしょうか? ちなみにこのドラマの提供の一部は、NTT docomo のようです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

フジテレビ系火曜9時のドラマ枠にdocomoが提供スポンサーに入っているからだと思いますが、docomoの携帯を使用しているようですね。 ↓下記URLに役名と使用機種が載っています。 http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/drama/081010_01.html

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/NTT%E3%83%89%E3%82%B3%E3%83%A2
anri_smile
質問者

お礼

サイトにこんなのことが紹介されてるのですね。エンドロールにもなかったのでわかりませんでした。 上戸彩さんが他社のを使ってるのも気になりますが、 超貧乏役の上地さんが最新機種を使ってるのにもちょっと違和感ありますね。^^ 上地さんが同時期にメインでドラマやるのも違和感ありますが・・。ご回答ありがとうございました。