• ベストアンサー

セレブと貧乏太郎

上戸彩さん主演の「セレブと貧乏太郎」の中で使われている 携帯電話はどこの携帯会社のものでしょうか? ちなみにこのドラマの提供の一部は、NTT docomo のようです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

フジテレビ系火曜9時のドラマ枠にdocomoが提供スポンサーに入っているからだと思いますが、docomoの携帯を使用しているようですね。 ↓下記URLに役名と使用機種が載っています。 http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/drama/081010_01.html

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/NTT%E3%83%89%E3%82%B3%E3%83%A2
anri_smile
質問者

お礼

サイトにこんなのことが紹介されてるのですね。エンドロールにもなかったのでわかりませんでした。 上戸彩さんが他社のを使ってるのも気になりますが、 超貧乏役の上地さんが最新機種を使ってるのにもちょっと違和感ありますね。^^ 上地さんが同時期にメインでドラマやるのも違和感ありますが・・。ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • セレブと貧乏太郎

    2・3年くらい前に放送されていた、上戸彩ちゃんと上地雄輔くんが共演したドラマ・セレブと貧乏太郎。 最終回の前(?)の回では上戸彩ちゃん演じるアリスが柏原崇(それとも収史?)演じる婚約者に裏切られた感じになってたような気がしますが、結局、最後はどうなったんですか?

  • セレブと貧乏太郎のピンクのドレス

    セレブと貧乏太郎で上戸彩さんがPRで着ているショッキングピンクのミニ丈ドレスのブランドをご存じの方いたら教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • セレブと貧乏太郎第10話について

    セレブと貧乏太郎のドラマ12/16放送分を見忘れてしまいました。 どなたか見られた方、安田幸子がなぜ後藤田司の秘書をしていたのか教えていただけないでしょうか?そこだけが気になって仕方ありません。お願いします。

  • 吉岡聖美さん

    吉岡聖美さん 本当に可愛いと思いますか? 普通にその辺にいれば いい方かも知れませんが。。。 私の初印象が悪かったからですかね☆ テレビドラマ 上戸彩ちゃん主演の セレブと貧乏太郎 を見て。。 気まぐれロマンチック♪をいい曲だな!と思って↓↓ 某雑誌で、いきものがかりの写真を見ました。 初印象はなんだこの ブス★ って印象でした。 多分~上戸彩ちゃんを見慣れてから↓ 見たからだと思います! 皆様はどう思われますか? 回答-宜しくお願いいたします <(_ _)>

  • 上戸彩さんのドラマの謎

    上戸彩さんは国民に嫌われているアイドルではありませんが、正直この人が主演のドラマは嘘みたいに視聴率が悪いものがほとんどです。 通常低視聴率の続いた女優、俳優はもう主演からは退いていきますが、この人は退くばかりか年に2本以上も主演のドラマに出続けることここ5年以上と思えます。 上戸彩さんが低視聴率を連発してもまた上戸彩さん主演のドラマが放送されるのは何故ですか? 国民はそろそろ飽きるを通りこしていると思うのですが。 大手事務所、某宗教団体がらみだからといってこんなに経て続けに主演をやり続けられるのは何故でしょう。

  • フジテレビ「翼の折れた天使たち」の挿入歌は?

    すごい気になって困っているので教えてください! 最近やっていたフジテレビのドラマ「翼の折れた天使たち」の 第1話「セレブ」(上戸彩主演)に使われていた挿入歌の歌手とタイトルがどうしても知りたいんです!! 何か英語で女の人の声で...アンニュイなカンジといったらいいのかせつなくなる曲でした!! 知ってる方がいたらお願いします!

  • アタックNo1の着メロ探してます。

    以前2005年に「上戸 彩」主演でTVドラマ化されたドラマの中でライバル出演者の携帯着メロで主題歌のサビの部分のオルゴールVerの着メロが使われていました。 出来れば無料着メロとかあれば嬉しいですがどこかにないでしょうか?お願いします!

  • 「流星の絆」の刑事さんの携帯着信音は?

    TESドラマ、「流星の絆」で、刑事さん役の三浦友和さんが使われている携帯の着信音、どこの携帯の着信音かわかりますか?? いろいろサイトで探しているんですが、見つけられないので・・・。教えてください。 電子音みたいなやつです。 ちなみに、「セレブと貧乏太郎」の上地さんもドラマの中で使用していたように思います☆

  • 幼稚園受験はセレブ?そしてセレブは嫌われるものですか?

    児童館等でよく話をするママさんとの会話の中で 「幼稚園どこにする?」と聞かれたので素直に「●●受験を考えてます」と答えたら 「セレブだね」と言われ、翌日には「セレブなんだって?」とその時の会話にいなかった人に聞かれ、子供の服の色に悩んでいたら「全色買っちゃいなよ!セレブなんだから」とまで言われる始末。細かな話までかけばキリがありません。受験の一言から、ことあるごとにセレブと罵られるようになってしまいました。その言葉には悪意を感じてしまいます。 幼稚園受験する人ってセレブに限定されているものなのでしょうか?そもそもセレブという存在の使い方間違えているような気がしますし、たとえお金持ちであったにしても、受験を希望したぐらいで無駄金なんぼでも使えるんでしょ?なんて態度とられるいわれはないと思うのです。 (我が家は貧乏ではないと思いますが、セレブといわれるほど金持ちとはいえません) ちなみに、他の方ですが、旦那様の職業は?の話の中から「医者」と答えた人もセレブの烙印?押されていました。 彼女たちの言動が理解できずにいます。 アドバイスお願いします!!!

  • 「暴れん坊ママ」って…

    いまフジの火9でやっているドラマ「暴れん坊ママ」って面白いんですか? 上戸彩さんはよくネット上で「低視聴率の女王」って言われてるし、今まで上戸さんが主演してきたドラマってあんまり面白くないなぁって思っていたので…。だから今回のこのドラマも見る気がしないんです。 見てる人がいたら、是非感想を聞かせてください。お願いします。