• 締切済み

女性一人で行きやすいクラブありますか?

クラブ初心者(?)なのですが、女性一人でも入りやすいクラブがあったら教えてください。 都内で大人な雰囲気のところが希望です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • tomodaki
  • ベストアンサー率33% (26/77)
回答No.1

基本的に集客の少ない小さなパーティー(小箱)より、 たくさん人の入る大箱の方が入りやすいと思います。 小さいものだと身内ばかりということもありますので。 また、どんな音楽のパーティーかによって客層が 変わるので、それを重視してはいかがですか? HIPHOP系はやはりダボッとした感じの洋服を 着ている人が多いですよね。テクノだともうちょっと ラフな「踊って汗かいても気にしない」服の人が 多いように個人的に思います。ハウスだとテクノより ちょっとオシャレになるかと思います。 クラブエイジア(http://www.clubasia.co.jp/)や アゲハ(http://www.ageha.com/)など大き目のところで、 やっているパーティーを調べて行ったらいかがでしょうか? 大人な雰囲気ならブルーノート(http://www.bluenote.co.jp/) でジャズというのもありですが、一人だと行きにくいかもです。

u-fu-fu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 大きいところの方がまぎれる、ということですね。 もう少し経験を積んでから(笑)、試してみようと思います。

関連するQ&A

  • ドイツ人の友人をクラブに連れて行きたいのですが

    ドイツから友達が日本に遊びに来ます。クラブが好きなので、連れて行ってあげたいのですが、都内でオススメのクラブはありますか?ジャンルはテクノ系(エレクトロが好きと言っていました。)、25歳女性。大人っぽいところが好きらしいです。私自身、あまり行かないので、詳細をご教授いただけると幸いです。お聞きしたいのは1)オススメの都内クラブ 2)服装 3)クラブの入り方、すごし方(すみません、初心者で。。) 4)その他、アドバイスあればお願いします

  • 1人だけどクラブに行ってみたい

    22歳都内住み男です。最近クラブミュージックにかなりハマってて実際行ってみたいと思っているのですが、友達がみな行きたがらなくて1人で行こうかなと思ってるのですが色々不安です。 勝手な印象付けで申し訳ないのですがクラブのイメージがかなり明るい人じゃないと付いていけないような先入観があります、自分はどちらかといえばそういったタイプの人間では無いのでその場に馴染めるかという不安が大きいのです。 実際にクラブに1人で行くのってどうでしょうか? また、1人で行っても大丈夫そうなクラブ(内輪な感じが無い)を教えていただけませんか?

  • 1人だけどクラブに行ってみたい

    22歳都内住み男です。最近クラブミュージックにかなりハマってて実際行ってみたいと思っているのですが、友達がみな行きたがらなくて1人で行こうかなと思ってるのですが色々不安です。 勝手な印象付けで申し訳ないのですがクラブのイメージがかなり明るい人じゃないと付いていけないような先入観があります、自分はどちらかといえばそういったタイプの人間では無いのでその場に馴染めるかという不安が大きいのです。 実際にクラブに1人で行くのってどうでしょうか? また、1人で行っても大丈夫そうなクラブ(内輪な感じが無いで)を教えていただけませんか?

  • 初めてでも楽しめるクラブを教えて

    女性同士で初めてクラブに行くことになりましたが、まだどこに行くか決めていません。 ジャンル、DJ等全く問わないのですが(わからない(;^_^A )、初めてでも楽しめる、比較的大人な雰囲気のところ、都内でオススメがあったら教えてください。 イベント情報もお願いします。行く予定の日は、10月24日(金)、25日(土)、31日(金)のいずれかです。 また、服装や心得(?)などあったらアドバイスお願いします。 m(._.)m

  • 女一人でクラブ行くことについて

    21の女です。周りにクラブ好きな女友達が少なく、いつも行ってる子多数に彼氏ができたり、友達が社会人で月1しか行けないので一緒にいける人がいないので、一人でクラブ行ったりしています。 都内の大箱のクラブなのですが、ガンガン踊れるわけでもなくお酒飲んだり(お酒強いです)、ダンスフロアの近くで音楽を聴きながらリズムにのったりクラブ内を徘徊したりしてます。 ナンパの持ち帰りは断りますが声をかけてきたひとと話したりはしますし話すのは好きです。 見た目は派手で大人っぽいとよく言われます。 いつも絶対年上に見られます。 質問なのですが、ガンガン踊るわけでもなく女一人でクラブにいたら変でしょうか? 周りの人はみんな友達ときてます。 コメントよろしくお願いいたします。

  • 一人でクラブに行く

    26歳の女です。 踊りにいくのが好きなのですが、実際とても恥ずかしいことをしているんじゃないかと気になります。 好きなジャンルがHiphopでして、これまた若い客が多いんです。 そこで教えてください。 1.一人でクラブに来ている女性客をどう思うか? 2.年をとってもクラブに来ている人をどう思うか?

  • 大阪で初心者が一人でも行きやすいクラブ(踊るほう)ってありますか?

    クラブミュージックとか、踊るクラブの雰囲気に興味があり行ってみようと思うのですが、初心者でも行きやすいクラブってありますか?

  • クラブでナンパされたい

    都内在住の大学生です。 クラブへいってナンパをされてみたい、と思うようになりました。 ただ、残念ながら自分の体型は柳原可奈子に近いです(涙 顔や雰囲気などはなるべく努力するようにしていますが、、、 性格は明るいのでトークなどは大丈夫だと思います。 こんな私でもナンパされることができるクラブがあれば、いってみたいです。ネットで調べるとバニラっていうクラブが自分の希望に近いかと思いましたが、閉店してしまったようです。 男性の方の容姿はあまりに汚らしいとかじゃなければ構わないのですが、ギャル男は正直苦手です(秋葉系とかは不潔な感じでなければ大丈夫です) 要するに少々難ありでもナンパされるクラブ(もしくはクラブに代わるスポット)を教えてください。 あと、はじめていく(しかも一人)ので、クラブに行く際に気をつけることもあったら教えていただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。

  • フットサルクラブを探しています

    会社帰りにフットサルをやりたく、 女性一人でも参加できる所を 探しています。 楽しい雰囲気の中で 基礎から指導して下さる所、 どなたかご存知の方いらっしゃいませんか? 場所は東京都内を希望しています。 情報ありましたら、宜しくお願い致します。

  • クラブに一人で行けますか?

    六本木や西麻布などのクラブに一人で行く事はありますか? 行くの怖くないですか?特に一人でも危険な事はないですか?一人だと淋しくはないですか? 私はとってもクラブに行きたいのですがつきあってくれる友人がいなくて、結局いけずに我慢してしまう事も多いのです。もしも一人でガンガン行っているという方がいらっしゃいましたら、コツを是非教えて下さいm(_ _)m

専門家に質問してみよう