• 締切済み

チャゲアスとB'zって仲良いんですか?

チャゲアスとB'zが仲がいいと噂で聞いたのですが本当ですか? ネットで調べたけれど、そのような話がのってるサイトは見つけることが出来ませんでした。 仲のいいというエピソード知っていたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

かなり昔(15年程前)のお話です。 その昔、松本孝弘さんのラジオ番組にチャゲさんがゲストに出られた時に 「松本さんがB'zでデビューするずっと前にチャゲアスのレコーディングだったかリハーサルだったかをずっと座って見てた。しかもまだ詰め襟で。カチンコチンになってたよ~」 なんて話を笑いながらされていたのでかなり昔からのおしりあいだと思います。 今の情報はわからないのですがご参考くださればと思います。

bluemoonruka
質問者

お礼

ありがとうございます。 ネットで見てもちっとも見つからなかったので・・

関連するQ&A

  • 現在のB'zで

    この間、聞いた話で、B'zの人気が下がってるって聞いたんですけど本当なんですかぁ?B'zにはオリコンチャートでこれからも1位を記録してほしんですけど・・。

  • B`Zのいいところ!

    B‘Zのいいところをとにかくたくさん書いてください! できれば深い話も!

  • B'zのLIVE

    B'zのLIVE こんにちは。ぼくは子供の頃からB'zが大好きな高校生です。 最近ホントにB'zのライヴにとても行きたいと思うんですが、ライヴとか行ったことないんでチケットの入手経路とか全くわかりません。 B'zに限らずライヴのチケットはどうに手に入れるんですか? もちろんファンクラブの会員が優先だと思うんですが、手には入るんですかね....? あと、福山雅治と稲葉さんが似てるという話を聞くんですが、どちらが格好いいと思いますか? 僕は稲葉さんですが... 質問多くてすみません。よろしくお願い致します。

  • B'zの曲のカラオケ

     私の知人にB'zのファンがいます。 ネットでB'zの曲のカラオケが配信されているそうですが、ダウンロードが無料のもの、あるいはそれが紹介されているサイトはないのでしょうか?よろしくお願いします。

  • B'z パクリ、と言われていますが、死んでも違う!

    B'z さんは偉大でグレートなバンドです。ネットで誹謗中傷がひどすぎる、と思う人はいませんか?

  • B'zのDVD Brotherhood について

    B'zのDVD Brotherhoodを見たのですが全編見終わったのにおまけが見れません。EPISODE1が見れるのにEPISODE2以降がクリックできないんです。 機種はプレステ2です。私の操作が悪いのかDVDのソフトが欠陥品なのか、はたまた何かまだ足りないことがあるのか??? どなたか分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • B'Z新曲『有頂天』の視聴

    B'Zの新曲『有頂天』が視聴出来るとネットでみましたが B'Zのオフィシャルサイトを確認してもわかりませんでした。 分かる方がいたら教えて頂けたらありがたいです。

  • B'zのサインが付いてくる???

    B'zのライブでCDかDVDを買うと B'zのサインが付いてくるというのは 本当ですか??? お願いします。教えてください

  • B'zについて 2

    今 日本の音楽はいろいろなジャンルでわかれていますよね  その話なんですが 先日 ある友達(洋楽よく聞く)子とあることについて 話したんです  B'zはロックバンドか?! B'z自身はロックバンドと言い切っているのに なぜかジャンルの中ではJポップに分類されています。  今 話題の175R 個人的に好きな方ですが 175はパンクと言っていますが 正直なところパンクとは僕自身思っていません が!? Jポップに分類されず パンクに分類されている・・・B'zはロックと言っているけど Jポップに分類されているのに・・・これはなぜなんでしょうか?? 友達はB'zはロックバンドじゃないといいます。 僕はB'zはJポップ的な感じの曲がたくさんありますが B'zのアルバム『ELEVEN』とか聞いてたらロックの方だとは思うし  洋楽のボンジョビだって ロックですが ロックっぽい曲ばかりではないし・・・ 日本だからロックじゃないといういろんな 先入観 偏見からきてると思う僕ですが この考えは間違っているんでしょうか?? 洋楽の英語などの感じとは そりゃーなにか違うようになってしまうと思いますし。 僕はなんでそう思うん?とその友達に聞くと 『なんかこう なまぬるいねん』 と言ってたんです なまぬるいって?ってどういうこと?と聞いたんですが ぜんぜん理解できずなんですが とにかく B'zはロックバンドじゃないと言い切れるのはなぜでしょうか??  B'zはロックバンドですよね?? それとも 175みたいに形だけ パンクでしょうか?? 

  • B'z

    素朴な質問なんですが、B'zはMステで「裸足の女神」と「ミエナイチカラ」は歌っていないのですか? youtubeなど多数動画サイトを探しましたがどうしてもでてきません。

専門家に質問してみよう