-PR-
解決済み

フォームの下にでる文字を消す方法

  • 困ってます
  • 質問No.44516
  • 閲覧数652
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (60/210)

 例えば検索エンジンなどの入力フォームで「パソコン」と入力するとしますよね。一回でも入力したことがあると、次回、また「パソコン」と入力しようとすると「パ」という文字だけを入力しただけで、フォームのすぐ下のほうに「パソコン」って出るじゃないですか。あれを消すにはどうしたらいいんでしょうか・・・? 
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

まず、ツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリート→
フォームのクリア・・・・で、消えると思いますが!
お礼コメント
yuri0420

お礼率 28% (60/210)

ありがとうございました!一発でした!
投稿日時 - 2001-02-25 01:06:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

私の環境ではなりません。

マシン
OS
ブラウザ
検索サイト

を補足してみては?