• ベストアンサー

辞書がオープンできません・・・

VAIOのPCV-LX30BP使ってますが、「辞書がオープンできません」と最近表示されるようになりました。単語登録や顔文字辞書などが登録出来ません。辞書の修復などいろいろ試みましたがダメでした。他に考えられる原因はありませんか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kona4Q
回答No.1

こちらは、参考になりますか。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;828706