• 締切済み

ピカラ

電気屋さんに行ったとき、入り口でピカラのキャンペーン中で、 今加入すると三万円バックらしいので、ヤフー8メガからピカラの100メガに変えようと思うんですけど、ヤフーを解約して、プロバイダを ピカラにすると、ヤフーIDなども変わるのでしょうか? そうなると、いままでのIDでのポイントや評価がなくなってしまうようで、心配なのですがどうなんでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 774danger
回答No.2

@ybb.ne.jpのメールアドレスが使えなくなるだけで、@yahoo.co.jpのアドレスやyahoo IDはそのまま残ります

noname#140925
noname#140925
回答No.1

IDは変わらないと思いますが。 Yahoo!BBの利用者だと無料で使えてたサービスが使えなくなるので、使いたければ別途料金を支払う必要が出てくるだけでしょ。