• ベストアンサー

1月13日放送のTBS系「Phoo!」で。

1月13日放送のTBS系「Phoo!」のなかで、携帯サイトで女の子たちをサイト内で投票して、3カ月間?でトップになった人が写真集デビューできるというのを見たのですが、その携帯サイトのURL分かる方いらっしゃいませんか?教えてください。

noname#3039
noname#3039

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pokkunn
回答No.1

「Girls Check.com」というサイトだと思いますが… http://www.girlscheck.com

noname#3039
質問者

お礼

どうもありがとうございました!たすかりました。