• ベストアンサー

1月13日放送のTBS系「Phoo!」で。

1月13日放送のTBS系「Phoo!」のなかで、携帯サイトで女の子たちをサイト内で投票して、3カ月間?でトップになった人が写真集デビューできるというのを見たのですが、その携帯サイトのURL分かる方いらっしゃいませんか?教えてください。

noname#3039
noname#3039

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pokkunn
  • ベストアンサー率41% (78/189)
回答No.1

「Girls Check.com」というサイトだと思いますが… http://www.girlscheck.com

noname#3039
質問者

お礼

どうもありがとうございました!たすかりました。

関連するQ&A

  • 先日のTBS系リンカーン3月18日放送のことで

    TBS系 リンカーンで3月18日に放送された回で松っちゃんたちの"お見合い"のコーナーに出演していた9名のお見合い相手の名前がわかる方いらっしゃいますか?よろしくお願いいたします。

  • 知っとこ!7月14日放送で

    7月14日放送で 芸能人に何%似ているかの携帯サイトの紹介を放送してましたが サイト名を知っている方が居ましたら、宜しくお願い致します。

  • 12月4日放送のTBS スペシャルドラマで

    チラッと見ただけなので自信がないんですが、 12月4日 21:00からTBSで放送された、和久井映見さん出演のドラマ 『 君が光をくれた 』(犬が出てくる話)で、 最後に流れていた曲のタイトルとアーティスト名が知りたいです。 【曲の詳細】 女性ボーカルで、少し暗めのバラード たぶん洋楽だと思います。 わかる方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いしますm(__)m

  • 【TBSは殺人放送局】 オウム真理教とTBSの関係

    日本人は忘れっぽいので、みなさんはもう忘れたかもしれません。 過去に日本テレビが『TBSは殺人放送局だ!』と非難した事件がありました。 TBSが坂本弁護士を取材し、放送前に、そのテープをオウム真理教に見せたことが引き金となり、『坂本一家殺人事件』が起きました。 私にとって人生で最大の事件であり、「ああ、メディアは人を殺すことができるんだな。」と実感したのを覚えています。 この事件が起きてからマスコミを信じていません。 日本テレビが言う『殺人放送局TBS』は放送免許停止すればいいと思っています。 この事件についてもう一度調べたいので、オウム真理教とTBSの関係について、詳しく書いてあるサイトなどがあれば教えて下さい。

  • TBS系?

    こんばんは。山口県に住んでいる者です。 4月から放送のパンドラハーツと鋼の錬金術師を見たいと思っています。TBS系、MBS等と書かれているのですが具体的にどのチャンネルで見れるのかよくわかりません。ケーブルテレビはうつります。 パンドラハーツはBS-TBS(18ch)で4月の終わりごろから放送がある…ような情報を目にしましたがBS-TBSのホームページの番組表は1、2週間しかないのでまだ載っていなくて確認できません。 実際、山口県でこの二つのアニメは見れるのでしょうか? 詳しい方がおられましたら、回答よろしくお願いします。

  • 2009年12月21日(月)の23:44~TBSで放送していた『1億3

    2009年12月21日(月)の23:44~TBSで放送していた『1億3000万人の法則』内の事なのですが、 片方の親指と人差し指で輪を作り、その指同士が離れないように力を入れて固定し、 逆の手に「自分にとって害のあるもの」を持つと、力一杯離れないようにしているのに、 指が離れてしまうという人間の本能?を番組で紹介していました。 これを応用すると、人間の手を握ってその輪を離そうとすれば、その手を握っている相手を自分がどう思っているか、分かってしまうそうです。 その現象を「~の輪」と名付けられていると番組で紹介されたのですが、その名前を忘れてしまいました。 番組を見た方などで、その現象の名前を知っている方はいらっしゃいませんでしょうか?

  • 教えてください!8月28日放送の「ひみつのアラシちゃん」

    教えてください 昨夜 8月28日放送の TBSの「ひみつのアラシちゃん」で、千葉県の房総の特集でしたが、その中で魚のつかみどりの場所(連絡先)・・・ 知りたいんです 魚を仕掛けの中にあつめて、その中に人間がはいり手づかみで、、、 そうです。松潤が、イカを捕まえてそのまま一口で食べていたところです。。。 TBSのHPに載ってないようなので。。。。 ご存知の方よろしくお願いいたしますm(__)m

  • 9月6日放送のTBSリンカーンで使用された曲

    こんばんは。 ちょっと、分かり辛い質問で申し訳ありませんが、 ご存知の方いらっしゃいましたら、お願いします。 確か、9月6日の放送だったと思うのですが、 TBSのリンカーンの番組中、罰ゲームでニューハーフと 強制的に路チューをするというコーナーで、 ニューハーフとキスしている時流れていた 「ちゅっちゅっちゅるるるー」って感じのBGMって なんという曲なんでしょうか。 どっかで聞いたことあるような無いようなで、すごいモヤモヤしております。 どうぞ宜しくお願いします。

  • このTBSの理屈が分かりません。

    ↓このTBSの理屈が分かりません。一般的な通念としてこの言い分は普通ですか?世界遺産は「世界の遺産」、TBSの遺産ではないと思うんですけど・・・。 確かに長い間やって来て、認知度を高めた事は有ると思いますが、特許じゃあるまいし、いつから世界遺産を取り上げるのにTBSの顔色を確認しなければならなくなったのでしょうか?それともこの考えが世間ずれしてる方でしょうか? ※アンチTBSという訳ではないです。(^-^;A 【世界遺産 NHKも3月末から放送 TBSが抗議文】  NHKが3月末から放送する新番組「探検ロマン世界遺産」について、96年から「世界遺産」を放送しているTBSの井上弘社長は23日の定例会見で、抗議文を送ったことを明らかにした。  抗議文は4日付で、「TBSが努力し、コンテンツ価値を高めた『世界遺産』の分野に参入するのは、NHKの肥大化を示すもので、民間放送との健全なバランスの上に立つ日本の放送制度を損ねることにつながりかねない」としている。NHKからは「TBSとはバッティングしない内容にする」という釈明があったという。  会見で井上社長は「釈然としない。オンエア中止を求めた。同じ内容の番組を放送しないでほしい」と話した。

  • TBSドラマ「STAND UP!」で「文化が違う」と言って別れを告げた女性は?

     TBSで放送していた「STAND UP!」というドラマの中で誰かに、「文化が違う・・・」と言って別れを告げた女の子は誰でしょうか?。  そして、それは誰に対しての台詞だったんでしょう?