• 締切済み

警告音と音楽再生のボリュームのバランスが悪い

TOSHIBA dynabook TX/760LS を使用しています。(OSはXPです) アプリケーション使用時の警告音は大きな音が出るのですが、CDから取り込んだ音楽を再生すると、とても小さな音でしか再生されません。 コントロールパネルから、それらしい所の設定をいじってみたのですが、改善せず… 両方のバランスをとるためには、どうすればいいのでしょうか。

みんなの回答

• koketa58
回答No.3

ANo2です。 >SP3が原因ということなのでしょうか? 分かりませんが可能性の1つと言う事です。

bari_saku
質問者

お礼

お礼遅くなりました。 どうもありがとうございました。

• koketa58
回答No.2

ANo1です。 >改善方法はご存じでしょうか? http://support.microsoft.com/kb/950249/ja これでだめならSP3に変更した直近の日付でシステムの復元です。 http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/beginner.nsf/btechinfo/syb0-021cb40

bari_saku
質問者

お礼

たびたびのご回答ありがとうございます。 SP3が原因ということなのでしょうか?

• koketa58
回答No.1

>(OSはXPです) ServicePack3になっているなんて無いでしょうか。

bari_saku
質問者

お礼

確認しました。なってます。。。 改善方法はご存じでしょうか?