• ベストアンサー

ログのバックアップについて

質問を見て頂き誠にありがとうございます。CGIスクリプトを入手して掲示板を運営した場合、ログのバックアップはVectorなどにあるバックアップソフトでバックアップを取る事は可能でしょうか?よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1

普通に、FTPソフトでログをダウンロードし、自分のパソコンに バックアップを取るというのではダメなのでしょうか?

mw1978
質問者

補足

ご説明ありがとうございます。初心者なのであまりよく分からないんですがFTPソフトでログをダウンロードして自分のパソコンにバックアップを取る方法とバックアップソフトで自動的にログをバックアップする方法との違いを教えて頂けませんか?初歩的な質問ばかりで申し訳ありません。よろしくお願い致します。