• 締切済み

MacOS8のB&Wのデータ転送について

MacOS8.5がインストールされているPC(B&W)から データをとりだしたいのですが、どんな方法があるか教えてください。

• Mac

みんなの回答

• 50kata
回答No.2

転送先がUSB2.0であれば,IDEーUSB変換ケーブルで繋ぐことで外付けHDDとして利用できます.なお,取り出した転送元のHDDはMasterに設定してください. また転送先にFireWireがあれば,B&WをOS8.6にアップデートすればFireWireターゲットディスクモードが使えます.

• Hoyat
回答No.1

LANが構築されているなら、LANにつないでデータ取り出し。 LANが無いなら、開腹してHDDを取り出して外付けケースに入れるなどして、データ取り出し。