• 締切済み

データ転送がしたいのですが

auのw52sという端末を使っているのですが、すべてのデータをパソコンを使って転送したいです。 可能であれば方法教えて下さい。

みんなの回答

noname#153159
回答No.2

すべてのデータを携帯に転送ですか? 無理でしょう作業するだけムダです とても転送出来る容量ではないでしょう。 すべて転送なら外付けHDDしかないです。携帯は記憶装置では有りませんし2GBまでなので不可能じゃないですか? 音楽や動画を2GB以内なら転送して利用してますが 

回答No.1

パソコンを使って何処に転送するのでしょうか?

naondo-h
質問者

補足

au携帯電話です。