• ベストアンサー

えひめ町並博2004について教えてください

「えひめ町並博2004について」について教えてください。 これが行われたとき、(愛媛県)内子町で「ここが悪かった」「ここを直したら良い」という点を教えてくれませんか? 例1)宿泊施設がない 例2)情報発信不足 など、些細なことでもかまいません。えひめ町並博2004に実際に行った方、もしくは行こうと思った方、回答おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rin00077
回答No.2

あーすみません。内子のカラリは有名ですよね。 私は伊予市なので、内子を通るときにたまに寄ります。 今年の夏もカラリで西瓜を買って奥のほうでパンと ソフトクリームを買いました。 ちなみに、私の家の近くには海水浴場があります。 昔は汚かったのですが、今は綺麗になりました。 お互いの街が観光客でいっぱいになれば良いですね。

namidabosi
質問者

お礼

そうですね^^ 自分の住んでいる町に行きたいという人が多いのは、とても喜ばしいことですよね^^

その他の回答 (1)

• rin00077
回答No.1

宣伝をあまりしていないので、知っている人が少ないのでは ないでしょうか?内子座は実際していますか? しているのならいつしているのか、それさえも知りません。 宣伝不足が一番の悪い要因かもしれません。 先日も私は中山のホテルに食事とお風呂に入りに行ったのですが、 愛媛の南予で内子だけ、そういうのがありません。 宇和も大洲も宇和島も城川も松野町もそれなりに行ってはいるの ですが、内子はいまいち何もないようなイメージがあります。

namidabosi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やはり宣伝不足ですか・・・ ちなみに内子に内子座は実在しています。 そうですか・・・内子にいると観光客が多い(小さい町にしては)のでそのような情報も知れ渡っているのかと思っていました。 内子座の他にも上芳賀邸(木蝋資料館)・和蝋燭の販売、おいしい地酒など、色々ありますよ^^ ただ回答にあった通り、知られていないのかもしれませんね・・・