• 締切済み

えひめ町並博:内子座近辺の宿泊先

えひめ町並博の期間中に内子座で開催されるイベントを見に行きたいと思っています。 開催時間が夜なので宿泊したいのですが、内子座の近くに宿泊施設はありますでしょうか。 内子座からJR内子駅までが近ければ大洲でもいいと考えています。 女性一人でも安心して宿泊できるところがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• tempure
回答No.2

#1さん同様ですが、徒歩5分くらいの 松乃屋旅館さんでいかがでしょうか。 http://www.dokidoki.ne.jp/home2/matunoya/ 内子座周辺はあるくだけでも雰囲気を楽しめると思いますので、楽しみですね!

参考URL:
http://www.dokidoki.ne.jp/home2/matunoya/
noname#108001
質問者

お礼

松乃屋旅館、直接問い合わせてみましたが、対応がよいとは言えず、予約するまでには至りませんでした。 徒歩5分でいいと思ったのに残念です。 どうもありがとうございました。

• gotaro-m
回答No.1

内子町観光協会(0893)44-2111に問い合わせるのがいいと思いますが、 まつのや旅館 (0893)44-5000 新町荘 (0893)44-2021 ハイプラザ内子(公共の温泉宿) (0893)44-2245 石畳の宿(町営) (0893)44-5730 などがありますね。

noname#108001
質問者

お礼

内子観光協会のHPは見たんですが、あまり詳しくなかったんです。 女性一人なので、もっと詳しく情報が欲しいと思っていました。 まつのや旅館、直接問い合わせてみましたが、あまり感じがよいとは言えず、予約するまでには至りませんでした。 残念です。 どうもありがとうございました。