• 締切済み

オリジナルDVDをムービーメーカーに取り込む

自分で作ったDVDをムービーメーカーで編集したいのですが、ファイルの形式の変え方が分からず困っています。 PCはWindows vistaを使用しています。 DVD ShrinkやRoxio等がはいっています。 同じような作業をされた方いますか? PCにDVDを入れた後、変換するまでの作業を教えて下さい。 よろしくお願いします。

noname#80044
noname#80044

みんなの回答

• m1n9w8m4
回答No.1

DVDの内容(ファイル形式)がわからないと正確には回答できないんですが、DVD-Videoフォーマットだという前提で。 DVD2WMV http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se353278.html (Vistaで動作するかは不明ですあしからず)