• ベストアンサー

WindowsムービーメーカーからDVDメーカー?

WindowsXPのWindowsムービーメーカーでつくったファイル(写真と音楽のみ。結婚披露宴で使用予定)を、Windows7のWindows DVDメーカーにに読み込んで、DVDファイルに変換できますか?つまり、市販のDVDプレーヤーで開けますか?もし、可能ならば、友達のWindows7パソコンを借りるつもりですので…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.1

できると思うけど・・・。 XPでやっちゃったら? http://www.gigafree.net/media/dvdconv/ DVD Flickあたりで・・・。

utiyaojin
質問者

お礼

教えていただいたDVD Flickなど、いくつかのソフトを垣間見ました。まあ、結婚式披露宴用の写真と音楽と文字だけのスライドショーなので、Photo DVD(3360円)が使いやすいと思いました。