• ベストアンサー

サイレントヒルについて

アーケード版のサイレントヒルって、ラストに Why don’t you rescue me? と出ますが、これは普通なのですか? それとも、失敗したから出たのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#71454
noname#71454
回答No.1

自分はそのエンディングは見たことがないので はっきりと断言できるほどの自信はないのですが、 調べたところ、それはバッドエンディングではないでしょうか。 参考URLにサイレントヒル・アーケードの攻略サイトのURLを載せました。 この中にエンディングの種類と、各エンディングの条件とがあります。 ネタバレが嫌で、自力で各エンディングに到達したいのであれば お節介になってしまうかもしれませんが、お役に立てれば嬉しいです。

参考URL:
http://www005.upp.so-net.ne.jp/doctor-NH/sh-arcade.html