• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

和訳お願いします!!

英訳が得意な方、和訳お願いします!! 翻訳サイト以外でお願いしますm(._.)m For starters I want you to be honest with me. I want to know why you don't want me to touch you or look at you. The last couple of trips we have seen each other I feel you are very distant from me. I want the things I said in my last emails that bothered me answered

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数26
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

直訳です For starters I want you to be honest with me. はじめに、私はあなたに、私に対して正直になって欲しい。 I want to know why you don't want me to touch you or look at you. 私は、どうしてあなたが私に触れたり見たりされたくないのか、理由を知りたい。 The last couple of trips we have seen each other I feel you are very distant from me. 旅行の最後の2日間、私たちはお互いに姿を見たが、私はあなたが私に対してとても距離を置いていると感じた。 I want the things I said in my last emails that bothered me answered 私は、私が最後に送った、答えに困ったメールに書いたことを求めている。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

>For starters I want you to be honest with me. I want to know why you don't want me to touch you or look at you. The last couple of trips we have seen each other I feel you are very distant from me. I want the things I said in my last emails that bothered me answered 「最初に言いたいのは、あなたが私に本当のことを言って欲しいということです。どうして私があなたに触れることやあなたを見つめることが嫌なのか、その理由を知りたいです。顔を合わせたこの前の二回の旅行で私はあなたの気持ちが私から離れていると感じました。最後のメールで私が書いたこと、私が気に病んでいたことが叶えられる事を願っています。」 「I want the things I said in my last emails that bothered me answered」の骨格は「I want the things answered」ですよ。 「I said in my last emails」と「that bothered me」は「the things」を修飾しています。 以上、参考になれば幸いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
noname#123917
noname#123917

最後のセンテンスは、おそらく 「最後のメールで尋ねたことに答えてほしい、 私は(あなたの正直な答えが得られなくて)それに苦しんでいる」 という意味だろうと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!