• 締切済み

Windows Vista SP1 インターネットに繋がらない

Windows Vista SP1 にupdateするとインターネットに繋がらなくなりました。 原因はわかりません。とりあえずシステムの復元をしました。 もし、原因や解決策がわかるようでしたらお教えください。

みんなの回答

• FoolsGoo
回答No.1

SP適用でインターネット接続がつながらなくなるのは無線LANデバイスドライバか無線LANユーティリティソフトがSPに合わないことが原因です これはVistaならSP1、XPならSP3で起きるようですから無線LANデバイスのメーカーHPで確認することです 無線LAN接続でなければ無視してください システムの復元ですが、魔法の杖ではなくパンドラの箱です くれぐれも慎重に使うことです

solalin
質問者

お礼

ありがとうございます ドライバを更新しましたがだめでした