• 締切済み

MeをLinuxに入れ替える

昔親戚にメーカー製のMeを貰って使っていたのですが頻繁に落ちたりするので リカバリCDはある?と聞いたところ無くしたと言われました。 使えなくなってずっと触らなかったのですがLinuxという無料のOSがあると知りました。 そこで本題ですがMeをLinuxに入れ替えることはできるでしょうか?

noname#69925

みんなの回答

• k-josui
回答No.1

まあこのような質問が出る時点でやめたほうがいいです。 OSは何とかなったと仮定して、その上で動くアプリがなければタダの箱です。 Meの上で動くアプリはLinuxの上では動かないですよ。

質問者

お礼

>>OSは何とかなったと仮定して、その上で動くアプリがなければタダの箱です。 たしかにそうですね… >>まあこのような質問が出る時点でやめたほうがいいです。 もう少し知識をつけてからチャレンジしようと思います。それまでMeはもう少し眠っていてもらいます。 回答ありがとうございました。