• ベストアンサー

歌手名と歌の名前を教えてください

ケツメイシの誰かは忘れましたがプロデュース した曲で女性が歌っている曲なんですが 最初の方に「繰り返してく毎日が~」とあって サビでは「時に、時に、時に、時に」とあるんですが・・・。 ほとんど手がかりはありませんが分かる方いたら おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tetu893
  • ベストアンサー率34% (29/85)
回答No.1

Naoという人が歌う「時世」です。 ケツメイシRyojiのプロデュースです。

kumitilyou
質問者

お礼

ありがとうございます!!早速探してみます!!

関連するQ&A

  • 曲名と歌手名を教えてください。

    曲名と歌手名を教えてください。申し訳ないのですが、手がかりがほとんどありません。 ・洋楽でジャンルはロックだと思います。 ・ボーカルは女性です。 ・サビの最後は~afterdarkと歌っているように聞こえます。(曲の最後も~afterdarkと大きく歌ってぷつりと曲が終わると思います) ・サビの途中で何回か男性のコーラス?が少し入ります。(Da PUMPのkenさんが歌う時のような感じ?です) 情けないことに、まったく英語が聞き取れず、曲も偶然聴いただけなので、これ以外の手がかりがありません。 この曲では!?と思いあたる方は、教えてください。お願いします。

  • 曲名と歌手名を教えて下さい

    おそらく去年の9~12月位の女性の曲で 手がかりがサビの一部分の所だけなのですが ♪I NEVER SAY GOODBYE ~ というものです。 情報が少なくて申し訳ないのですが どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか?

  • 歌手名も曲名も分からず困ってます・・・

    そんなに昔でもなく最近の曲ではないと思うんですが 女性ボーカルでサビと思われる部分が ♪ハッ シェゲトゥミ~ ハッ シェゲトゥミ~ すごい聞き覚えのあるメロディなんですが 手がかりが少なすぎて歌手名も曲名も分からないんです。 分かる方居たら教えてください。 よろしくおねがいします!

  • 洋楽の曲名と歌手名が思い出せません

    どんな曲かというと ・女性が歌っていてテンポが遅い曲 ・サビの歌詞に なんとかfeel happy~♪ ・古い曲で多分大抵の人が聴いたことがあると思う曲です 手掛りが少ないのですが友人が気になってるので、よろしくお願いします。

  • 歌手名と歌の題名を教えてくださいませんか?

    あなたの隣で笑っていたい・・ あなたの隣にいると、安らぐ。。みたいな 歌詞だったと思います。 女性の囁くような声のボーカルでした。 「ら~らら、らららぃ、らららぃ。。。」という サビでした。 手がかりが少なくて申し訳ないです。 今日の中学生日記のドラマの途中でかかっていました。 よろしくお願いいたします。

  • 曲名&歌手名を教えてください。

    7年程前によく有線で流れていた曲なんですが。女性が、ひとりでうたっていたと思います。さびの一部に、「このまま何時間でもふたりでいれたら・・・・・」という言葉があったと思います。手がかりが、少ないのですがぜひCDを手に入れたいのでよろしくおねがいします。

  • 女性アーティストの歌手名&曲名を教えてください

    お店などで流れている女性アーティストの曲なのですが、 ずっと探しているのですが見つかりません。 時々聞くので結構有名な曲なのかもしれません。 歌詞のサビの部分でlet she knowsと言っているように聞こえますが、検索してもたどり着かないので、多分違っていると思います。 それしか手がかりがないので、思い当たる曲を知っている方がいたら是非教えてください。

  • 曲名も歌手名も分かりません…。国内男性アーティストの方です。

    抽象的すぎる質問で心苦しいんですが…。 とても気になって困ってます(><) どなたか国内男性アーティストに詳しい方助けてください(;;) カラオケBOXなどで良く耳にする曲なんですが… 声質はケツメイシさんのような感じ?(違ったら申し訳ないです)で テンポの良い明るい曲なんです…。 時期的にはここ1ヶ月くらい前から耳にしていたと思います。。 歌詞も断片的で申し訳ないんですが サビが「~(中略)~してよ。それ~それ~○○してよ~」 と聞こえました…。 手がかりが少なすぎて申し訳ないんですがっ気になって夜も眠れません…。 どなたかよろしくお願いします!!!!!

  • 歌手名・曲名が思い出せません

    クリスマスや冬によく聞く曲で歌手名・曲名がわからない曲があります。 日本の曲でヒットしたものです。 検索に奮闘してはみたものの、まったく手がかりがなく、 唯一サビが、 「サ~イレンナイッ ホ~リナイッ」 のような歌詞なのですが・・・。 ・クリスマスソング ・男性女性のデュエット ・ZEEBRA系の男性 ・サビは女性中心 ・きれいめ ・R&Bっぽくてテンポは割と早いがちょっと寂しい雰囲気 (例を挙げると、souljaの「ここにいるよ」は「テンポは早いが寂しい雰囲気」の曲だと思います) ご存じでありましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 歌手名、曲名教えてください!

    お世話になります。 服屋さんで流れていた有線で何度か聞いて気になる曲があったのでとても手がかりが少なくてすみませんが、 わかる方がいらっしゃいましたら教えてください。最近音楽に疎くて・・・ 女性アーティスト たぶん一人。 曲の途中にサビと思われるところが「ア~アアアアアア~」と二度繰り返して「ア」で歌っている。  イメージ的には昔のアニタ・ベイカーみたいな曲調です。 どうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう