• ベストアンサー

歌手名と歌の名前を教えてください

ケツメイシの誰かは忘れましたがプロデュース した曲で女性が歌っている曲なんですが 最初の方に「繰り返してく毎日が~」とあって サビでは「時に、時に、時に、時に」とあるんですが・・・。 ほとんど手がかりはありませんが分かる方いたら おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetu893
回答No.1

Naoという人が歌う「時世」です。 ケツメイシRyojiのプロデュースです。

kumitilyou
質問者

お礼

ありがとうございます!!早速探してみます!!