ゴールドウィンの自転車用グローブについて教えてください

このQ&Aのポイント
  • ゴールドウィンの自転車用グローブには、GWB-784 ウィンターグローブとGWB-882 サミットウィンターグローブの2つの選択肢がありますが、違いが不明確で比較しにくい状態です。
  • GWB-784はメーカーHPに掲載されており、一方、GWB-882は掲載されていないため、公式通販HPで販売されています。
  • 使用環境は長野県で夜間に利用し、気温は5度以下まで下がることがあるため、ウィンターグローブが必要です。使用されている方からのアドバイスをお待ちしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

ゴールドウィン グローブ

ゴールドウィンの自転車用グローブについて教えて下さい。 現在、冬用のグローブを探しております。ネットにて、ゴールドウィンの2点にしぼりましたが、違いが不明確なため、教えて頂ければと思います。 GWB-784 ウィンターグローブ GWB-882 サミットウィンターグローブ メーカーHPには882が未掲載なのでしょうか?784はありました。また、公式通販HPでは、784が無く、882がありました。 何故なのでしょう?よって比較しにくい状態です。 使用環境は、夜間の使用があり、長野県ということもあり、気温は5度を切ることがあります。現在は10度程です。もし、使用されておられる方がおりましたら、アドバイス頂ければ幸いです。

• k-863
  • お礼率92% (575/620)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ゴールドウィンのグローブ使っています。 すいません型番がわかりません。 光電子なのは覚えています。私が住んでいるところは 比較的温暖な気候です。この時期ですから少し寒いですが 走り始めて20分もすると、グローブの中はちょっと暑い位です。