• ベストアンサー

スヌーズ機能って…

スヌーズ機能って解除しない限り、バッテリーが切れるまで何時間でもアラームが鳴り続けるんですか? 実は今日学校のほうにケータイを忘れてきちゃって…(汗) しかも6:30にアラーム(スヌーズ機能で)設定しちゃってるんですよ←ヤバい! でも確かアラーム前?アラームが鳴ってる最中?にそのケータイに電話とかすると鳴り止むのではなかったですかね? バカな質問でごめんなさい(汗) 回答待っています(><)

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saru1234
回答No.1

目覚まし時計のように「それ専用」ならともかく、 バッテリを無駄に消費して自滅するようなことはしないように 大抵なっています。 目覚ましにしたって、20回しか鳴らないとか、スヌーズの繰り返しはxx回まで、など。 お使いの電話機がどうだかは正確にはわかりませんけど。

xRosePinkx
質問者

お礼

さっそく回答ありがとうございます!! 私のケータイのアラームがスヌーズと言えどもそうなってほしいです…。

その他の回答 (1)

• takkey115
回答No.2

それは機種によって異なるかと思います。 マニュアルを見る、手許になければauのサイトでも確認できますよ。