• ベストアンサー

コマンドが持つmanのセクション一覧

あるコマンド(例 crontab)の持つmanのセクションを一通り読みたいと思ったとき1~9まですべて調べてみるのは大変なので何番と何番のセクションがあるかを知りたいときがあります。 この場合、どうしたらよいでしょうか? ※manの関連項目の章を見るのも手だと思いますが、これだと関連しているのに出ない場合があります。(例 man manでやってもman(7)が関連項目にでてこない)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnot
回答No.1

whereis man とか。