• 締切済み

条件に当てはまるソフト教えて

以下の全条件に当てはまるソフトを教えてください。お願いします。 ・エクスプローラのような感じでフォルダ構成を表示し、フォルダを選択できる。 ・フォルダにある画像をサムネイル表示できる。 ・印刷時に、1枚の紙に印刷する画像の数を指定できる(1~8枚位まで)。 ・印刷時に、画像の下にファイル名を印刷することが可能である。 ・ソフトは有料でも可。フリーソフトである必要は無い。

noname#163578
noname#163578

みんなの回答

• popokoku
回答No.1

XnView(フリーソフト)とかどうでしょうか? ・エクスプローラのような感じでフォルダ構成を表示し、フォルダを選択できる。 がどのような状態を指すのかちょっと把握しきれてませんが、少なくともその他の条件は満たしています。