• ベストアンサー

デジカメ焼き増しソフト探してます

お願いいたします。 デジカメの写真のサムネイル一覧が表示出来、そのサムネイルをチェックしたらプリントでき、尚且つ写真ごとに枚数を指定できるソフトを探しています。 ググって探していたのですが、帯に短しタスキに長しという感じで探せませんでした。 画像の編集等はしなくていいので ・サムネイル表示で選べて ・写真ごとに枚数指定できる ・チェックをつけたもののみ印刷 この3点を含んでいる無料のソフト教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

此処を忘れてはいませんか? http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/picviewer/ いろいろありますよ。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/picviewer/
kuma1109
質問者

お礼

ありがとうございました! すっかり忘れていました(笑) お手数おかけしました

その他の回答 (1)

• kuma-gorou
回答No.1

インクジェットプリンタについての質問かな??? インクジェットプリンタの写真印刷なら、キヤノン・エプソンとも、そのような印刷専用ソフトが付いています。 と言うか、プリンタドライバと連携するので、フリーソフト自体存在しません。