• 締切済み

FLHX ストリートグライドについて

2007ハーレーFLHX ストリートグライドを新古に近い状態で購入したんですが、ディーラーでの購入ではないため取り扱いの分からないところがあります。 1)フェアリングの左下にボタンがありますが、何の役目をしているんでしょうか? 2)ACCスイッチがありますが、ONの状態で何か作動しているんでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• michisp
回答No.1

回答ではないんですが、ハーレーのことなら以下のサイトで聞いてください。 そのほうが回答の確立が高いはずです。 http://www.virgin-sns.com/com/KDB_search.php?mkr=1

01dyna
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに、そちらのほうが回答早そうですね!