• ベストアンサー

12月30日~1月1日東京に行かなくてはならなくなりました。

2008/12/30~1泊で東京に行かなくてはならなくなってしまいました。 (福岡在住) 金欠のためANAのマイルを使ってと思っておりましたら、ハイシーズンのためマイルが2100ポイント足りず使えません。(他のカードの移行ポイントはありませんでした) この時期に飛行機か新幹線で一番お安く行ける方法をご存じの方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか? 2泊まで可能です。どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.2

きついけど、高速バスもあります。 http://www.sunshinetour.co.jp/bus/tokyo-fukuoka/index.html 飛行機か新幹線ということですが、半分新幹線で、途中からバス、というテもあります。 この時期は、なかなか安くなりませんからね。

atuko57
質問者

お礼

高速バスがあるなんて知りませんでした。私はどこでも寝ることができる人なので、朝起きたら東京というのはいいかもしれません。参考にさせていただきます。ご親切に感謝いたします!!

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.1

下記プランは年末年始としてかなり安いプランです。 http://domestic.tour.travel.yahoo.co.jp/bin/course?to=13&from=7&mon=200812&day=30&ld=3&pr=1&sort=3&num=20&page=17&code=YEB-KAD0-63&client=tmedia スカイマークで行く! ≪わくわく東京≫  ホテルアミスタ阿佐ヶ谷 2泊3日は 12月30日出発は41000円です。 http://domestic.tour.travel.yahoo.co.jp/bin/course?to=13&from=7&mon=200812&day=30&ld=3&pr=1&sort=3&num=20&page=19&code=BSHND3FUK041&client=meitetsu_tokyo 福岡発 スカイマークでお得に東京へGO!★ 5日前まで受付OK! 地下鉄【浅草駅】から徒歩圏内 【チサンイン浅草】 わがまま東京 1泊3日(宿泊は1泊目限定) 33800円です。  

atuko57
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!!お正月近くでもお安いツアーがあることを初めて知りました。参考にさせていただきます。