• ベストアンサー

携帯から受信メールを見たいのですが・・・

携帯から受信したメールの内容を見たいのですが何か方法はありますか? 例えば転送とか・・・出来れば設定方法も教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • viscaria
回答No.3

初めまして、こんばんは。 PCで受信したメールを携帯で閲覧したい…という事ですね。 No.1の方がおっしゃっている転送が出来なかったと仮定して。 転送メールアドレスを取得し、そこからPCや携帯など何カ所 にでも転送出来るシステムを利用する手もあります。 但しこの場合は友人などに「メールアドレスが変わりました」 とまず教えてから…という事になりますが。 ↓転送メールアドレスは、無料で簡単に取得出来ます。

参考URL:
http://www.clubbbq.com/
teruna
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。早速試してみます。  

その他の回答 (3)

• molamola
回答No.4

現在はwebメールを利用されているのでしょうか? 転送機能があるwebメールも多いので、一度利用している所を確認してみると良いですね。 オークション利用という事でyahooメールだとしたら、メールホームのオプションから 転送の設定が出来るみたいですよ。

teruna
質問者

お礼

ありがとうございます。 無事解決しました。

回答No.2

お使いの形態がDoCoMoでiModeと契約されているのであれば「リモートメール」という機能で見られます。 iアプリを使えば、パケ代も大幅に節約できますよ(^-^) 以上の機能が使えそうなら詳しくご説明させて頂きます。

teruna
質問者

お礼

有難うございました。無事解決しました。

• shy00
回答No.1

どちらのメールアカウントをお使いですか? プロバイダーによっては、転送設定が出来るものもあります。 まずは、terunaさんのお使いのメールアカウントのプロバイダーなどに 相談されてはいかがですか?  ヘルプやQ&Aにも記載があると思いますが・・・

teruna
質問者

お礼

shy00様 早速のご回答有難うございます。 実は自宅にはネット接続していない為、ネットカフェ等でしか確認出来ないのです。 それでオークション等の返信メールを携帯auで確認したいと思いまして・・・ お手数かけてスミマセンでした。  TERUNA