• 締切済み

word文書の二カ所保存の方法

word文書を作成し保存するときに,二カ所に保存するようにするにはどのようにすればよいのでしょうか。ちなみに,一太郎では,そのようなことをするかどうか選択することができます。

みんなの回答

• l-3-ly
回答No.1

名前をつけて保存で任意の場所にして また、他のフォルダーに保存するか同じフォルダーに名前を変更して保存するかすれば保存できると思いますが?

simafu
質問者

お礼

有り難うございました。 おっしゃるようにすればできますが,お聞きしたいのは,1回の保存の操作で2カ所に保存する設定ができるのか,あるいは,それをする簡単なマクロをアドインでつけることができるのかということです。