• 締切済み

macでニコ動にアップしたい

こんにちわ。 今回の質問は上記の通りです。 iMovieHDで動画を作ってみたのですが、拡張子がおかしいとかファイル名が不正ですと出てしまいアップできませんでした・・・。 どなたかMac OS Xでニコ動に動画をアップできる方法を知っている方、どうか教えて下さい。お願いします・・・!

• Mac

みんなの回答

• porter39
回答No.1

まず、どういう拡張子で保存されてるのですか? ニコニコ動画はflvかMPEG1、MPEG2、MPEG4、WMV、DIVX系形式のみです。 私も何度かflv形式でアップしていますが、成功していますよ。

18miru
質問者

補足

すみません、遅くなった上に大事な事をかき忘れていました; えっと、iMovieの他にも色々いじってみたのですが、 .swfをflv形式に変えられる事は可能なんでしょうか? 何度もすみません;;