• 締切済み

山城新伍さんについて教えて欲しい。

なんだか、妙に山城新伍さんにはまってます。出没してるお気に入りのお店とか、できれば京都での山城さん目撃情報がほしい。変な質問でごめんなさい。でも真剣なの。

みんなの回答

回答No.2

東京は、お多幸、おでんの老舗、ガイドブックに載ってると思う。 で、鯨を予約してるとか、本人が話してました。 それ行けKinKi大放送 ('96.10.~'98. 3. 日本テレビ系) 97. 8.17. 97. 8.27. 山城新伍 京都の大人の遊び方 参考URLを参照してください。

参考URL:
http://www2.tky.3web.ne.jp/~jayerk/Media/Daihoso3.htm
回答No.1

こんにちは。 山城さんって京都出身なんですね。山城高校卒だから芸名が山城なのかしら? えっと山城さんは3/4から京都南座で3月特別公演に出演なさいます。 きっと京都に長期滞在されると思いますので南座近辺でお見かけするかも しれないですね。祇園とか先斗町とか。

参考URL:
http://www.shochiku.co.jp/play/minamiza/schedule13.html