• 締切済み

山城新伍さんについて教えて欲しい。

なんだか、妙に山城新伍さんにはまってます。出没してるお気に入りのお店とか、できれば京都での山城さん目撃情報がほしい。変な質問でごめんなさい。でも真剣なの。

みんなの回答

回答No.2

東京は、お多幸、おでんの老舗、ガイドブックに載ってると思う。 で、鯨を予約してるとか、本人が話してました。 それ行けKinKi大放送 ('96.10.~'98. 3. 日本テレビ系) 97. 8.17. 97. 8.27. 山城新伍 京都の大人の遊び方 参考URLを参照してください。

参考URL:
http://www2.tky.3web.ne.jp/~jayerk/Media/Daihoso3.htm
回答No.1

こんにちは。 山城さんって京都出身なんですね。山城高校卒だから芸名が山城なのかしら? えっと山城さんは3/4から京都南座で3月特別公演に出演なさいます。 きっと京都に長期滞在されると思いますので南座近辺でお見かけするかも しれないですね。祇園とか先斗町とか。

参考URL:
http://www.shochiku.co.jp/play/minamiza/schedule13.html

関連するQ&A

  • 番組名を教えてください

    92年首都圏版のお正月のテレビ雑誌をお持ちの方への質問です。 1992/01/01から01/04の間のTBSに放送された番組で山城新伍と上岡龍太郎の司会の番組の番組タイトル/時間/出演者などを教えていただけませんか?どうかお願い致します。

  • 影が追いかけて。。。という内容のドラマ

    お世話になります。 私が小さいころ(小学生低学年くらいなので90年代前半くらい?)に とある館で集まった人たちが溶けて変死していく内容のドラマを観た記憶があるのですが、タイトルを教えてもらえないでしょうか? 影が人を襲って溶かして殺していく内容で、たしか山城 新伍(?)が最後影に追いかけられるのですが棚のなかで隠れて生き延びる内容だったような。。。 ふと、思い出して気になったので質問させていただきます。 よろしくお願いします。

  • パーツ屋

    京都府の山城地方付近(その中の大阪府寄り)に 電子工作のパーツが売ってる店はありませんでしょうか?

  • 京都で街頭とかで似顔絵をかいてる人がよく出没する所ってどこがありますか?

    京都で街頭とかで似顔絵をかいてる人がよく出没する所ってどこがありますか? いつもは何気に見てるんですが、いざ書いて欲しいなと思った時には思い出せなくて困ってます。。特別なものを作る訳ではなく、ただ欲しくなっただけなので、お店などで大そうにするつもりはないので、街頭くらいが調度いいと思ってます。どなたか情報をお持ちであればお願い致します。

  • 京都で有名人に遭遇したことある人はいますか?

    京都で有名人に遭遇したことある人はいますか? 普通にお忍びで飲食店にいたとか。道を歩いていたとか、ロケはノーカンで。 飲食店にいたとかどこのお店にいたのか教えて欲しいです。 安室奈美恵さんの行きつけの店を知ってたら教えて欲しいです。 もう安室奈美恵さんは京都で住んでるですよね?目撃情報がなくないですか?なさ過ぎな気がします

  • 室内の帽子着用について

    僕は今大学生で、今度高校の時の部活の仲間やマネージャーさんたちと飲みに行くことになりました。その時に最近買ったお気に入りの帽子をかぶっていこうと思うのですが、店の中でも帽子をかぶっているのって変ですか?くだらない質問でごめんなさい^_^;

  • まつ毛って。。。

    まつ毛を薄くする方法ってありますか??? 特に下まつ毛が妙に長くて困ってます(T_T) 切るわけにもいかないし。。。 変な質問でごめんなさい(^_^;)

  • 井伊家減封

    井伊家は桜田門外の変後、直弼の専横を問われ10万石の減封となりました。 この10万石の所領、京都守護の役料として松平容保にあてがわれたと思い込んでいたのですが、調べてみると役知は山城河内とのこと。 となるとこの彦根の旧領はどこの機関管理なのでしょうか?

  • 大阪府島本町水無瀬川で遊びたいのですが?

    酷暑の中、子供たちを遊びに連れて行きたいところですが、プールや水族館など有料のところに連れて行く余裕もなく、川遊びによくいきます。 京都の山城森林公園によく行くのですが、もっと近いところでと探したところ、島本町の水無瀬川がよいという情報がありました。それで、水無瀬川のどのあたりが遊びやすいとか、車をここに止めれるなど、何かよい情報があれば教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 13才女子です。最近なんか変なんです。

    13歳女子です。最近、なんか妙にエッチなことを考えるようになってきました。前まで全然そんなこと思わなかったのに。。。。私ってヘンですか?気持ち悪いですかね?真剣に悩んでいます。