• ベストアンサー

プロバイダ 変更について

現在、フレッツADSL(24M)でOCNを契約しています。 過疎地な為、ADSLの回線は変更できないのですが、IPSの変更を考えています。 現在  基本料金 (月額1,312円)      ホームページ作成で10MBまでが無料なのですが、現在15MB使用のため(+210円)     の計    1,522円 です 今回、メールアドレスがもう1つ必要となり、追加しようとするとまた(+262円)掛かります。 またもう少しホームページの容量も多くほしいので、どこか適当なIPSを紹介ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 774danger
回答No.2

例えばぷららのフレッツADSLセットなら基本料金892円でフリーチケットが1260円分付いてくるので、 ・複数メールアドレス(+210円) ・プライベートホームページサービス(5MBで63円なので50MBで630円、開設月だけ+315円) が無料になり、基本料金だけでメールアドレス1個追加と50MBのホームページが持てます さらに翌月からは420円分余るので、メールアドレスをさらに2個追加するか、ホームページをさらに30MB追加することも可能です http://www.plala.or.jp/member/option_service/free_thicket/index.html 今よりは4割くらい安くなるかと あくまでも1例なので参考まで

akimiwa
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

その他の回答 (5)

noname#254184
noname#254184
回答No.6

Toppa!(トッパ)ていうプロバイダーはどうですか ホームページスペースが100Mまでただでつかえますよ 料金の支払い方法は 口座振替 クレジットカード NTT料金との合算支払いのどれかが選べます

参考URL:
http://www.tp1.jp/
noname#87716
回答No.5

No.4です。 前の投稿、(月150円)は月125円の間違いでした。

回答No.4

プロバイダーは変更せずに、レンタルサーバーを借りるという手もあります。 私はさくらインターネットのライトプランというのを利用していますが、年間1500円(月150円)で300Mのサーバースペースが使えます。メールアドレスも好きなだけ作れます。210円余計にかかっているホームページの一部を引っ越すだけでホームページにもゆとりができますし、メールアドレスも作れますよ。 http://www.sakura.ne.jp/

akimiwa
質問者

お礼

初めて知りました。参考にさせていただきます。ありがとうございました。

• Z31
回答No.3

OCNと同じNTTグループのWAKWAKは無料ホームページが50メガです。 http://www.wakwak.com/support/homepage/index.html IPSというのはISP(インターネット・サービス・プロバイダー)のことですよね。

akimiwa
質問者

お礼

すいません。ISPの間違いでした。 WAKWAKも良さそうなので、参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

回答No.1

ググればいくらでも出てきます。

akimiwa
質問者

補足

いろいろ調べてはいるのですが、ADSLの回線込みの料金表示のところばかりなので、 回線固定フレッツADSL(24M)、プロバイダーのみの乗換えを調べているのですが、よいサイトが見つかりませんアドバイスお願いします。