• ベストアンサー

クラブニンテンドーの特典

現在、僕の所有ポイントは400pを超えていて、プラチナ会員なのですが、ランクポイントが0です。これだと特典はもらえないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • freshkun
回答No.3

今現在プラチナ会員なのであれば、今年の10月から来年の10月までのプラチナ特典はもらえます。 ランクポイントは10月で年度更新になってリセットされます。来年度以降もプラチナ特典をもらおうと思ったら、来年の10月までにポイントを貯めないといけません。

ness25
質問者

お礼

特典もらえそうです^^ 回答ありがとうございました

その他の回答 (2)

noname#116065
回答No.2

あぁ、質問の回答がすっぽり抜けていたな。 ランク特典は、前年度のランクで発送されます。 ※今年度は、2009年度になります。 つまり「2008年度プラチナ会員」であれば、しばらくしたらランク特典の案内がメールなどで通知されます。 >>これだと特典はもらえないのでしょうか? 上記の理由から、もらえるはずです。

ness25
質問者

お礼

特典もらえそうです^^ 回答ありがとうございました

回答No.1

10月から年度が変わるので、10月以降ポイントを登録していなければ今年度のランクポイントは0になります。