• ベストアンサー

クラブニンテンドーについて

クラブニンテンドーで、2012年に400ポイント(ランク)以上になり、プラチナになり、現在、2013年になり、ランクポイントは、ゼロになり、プラチナ特典が、家に届くまではいいんですけど、なんか、トランプ以外に、ソフトも特典で、引換番号があったんですが、3DSに引換番号を入れたのに「ソフト引換番号の確認ができませんでした」と出るんです。どうしてでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fenglu
回答No.1

3月末配信開始予定だからです。

ryuusei1108
質問者

お礼

ありがとうございます!!