• 締切済み

USBメモリが読み取れない

ELECOM製のUSBメモリが特定(1台)のPCのみ読み取れません。 しかし、計3台のPCで試しましたが2台では何事も無く動作し、読み取れないPCで他のUSBメモリを試しましたが正常に動作したので原因が特定できません。 どうかアドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

• 6chan
回答No.1

お使いのPCは、Windowsでしょうか? デバイスマネージャで認識されていますか?

katsu77
質問者

お礼

ありがとうございます。 デバイスマネージャで確認して、認識されていたので削除して再起動したところ使えるようになりました。