• ベストアンサー

ルナソルの魅力、教えて下さい。

最近、どう言うわけか、化粧品に夢中です。 と言っても、まだ、何を買い換えて(買い足して)行こうか・・悩んでいる所なのですが。 そこで、コスメ好きな方のブログなど拝見しておりますと、 ルナソルの人気の高いのが目に付きます。 特にアイシャドーなど、新作発売の度に購入なさっている方も少なくないような。 お色目を見ると、淡い感じの物が多く、他のブランドでも良さそうなのに、何故ルナソル?と疑問です。 ルナソルの魅力を聞かせて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ラメ感の質が、他のブランドと違います。 アイシャドーなら「ルナソル」!と思いますね。

kikitai27
質問者

お礼

御回答有難うございます。 なるほど、ラメ感の質でしたか。なるほど。 一度挑戦してみたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#69725
noname#69725
回答No.2

ラメが派手に入っていてテクニックがなくても簡単に印象が華やかになりやすいです。 アイシャドウパレットはは荒いラメが入ってるものが多いです。なので若い子向けな感じもします。 ただラメが大きいので粉とびが激しいです。 同ブランドのアイホール用下地と合わせて使うことをお勧めします。 下地は他のメーカーのラメの大きなチープコスメにも有用なので便利です。

kikitai27
質問者

お礼

貴重な情報をありがとうございました。

関連するQ&A

  • ルナソルのアイシャドー

    最近ルナソルのアイシャドーを初めて買ったのですが、いい感じです♪ 新発売のジェミネイトアイズの02番です。 そこで今度は幅広く使える茶系も購入しようと思っているのですが、なにしろ茶系でも種類がありますよね。 実際使っておすすめの色とか教えてください!

  • ハイブランドのコスメの選び方

    20歳女です。 化粧下地からマスカラやアイシャドウなど薬局で売っている化粧品を使ってきました。 (KATEや資生堂やインテグレードなど) しかし、ディオールやジバンシイやルナソルなどのシャドウを 紹介しているブログをよく見るようになり、興味が出てきました。 ブランドによって価格や発色やパレットのデザインなど好みがあると 思いますが、私はどれがいいのかまったくわかりません。。 それなりにの値段はすると思うのでどれも良いものだと思いますが ブランドによって違った良さはありますか? 回答者さんのお気に入りやオススメを教えてほしいです。 また、近々韓国へも行くので 韓国でも買えるオススメのコスメがあれば教えてください。

  • アン ミカさんや君島十和子さんのようなキラキラ

    アン ミカさんや君島十和子さんのような ゴージャスで上品なメイクに憧れます。 テレビで拝見しますと、まぶた・・下瞼にも キラキラ光るアイシャドーをたっぷりとつけていますね。 (ゴールドベージュやシルバーでしょうか?) あのような輝きを出すにはどのメーカーの物が いいのでしょうか? 私の年齢は35歳なので、ラメ具合も一歩間違うと 安っぽくなってしまい難しいんです。 普段はルナソルのアイシャドーを愛用しています。 ルナソルもけっこう光りますが 輝き具合がちょっと違うような。。。 なんとなくRMKあたりがいいのかなぁと 思ったりしたのですが、 つけてみないと輝き具合は分かりませんので おすすめのものありましたら、色番も教えていただけると 助かります。

  • ルナソルのアイシャドウ使用経験のある方へ

    こんばんは。 今秋どのブランドでも注目のチョコ色シャドウ購入を検討中です。 ルナソルは@cosmeなどでもかなりの高評価ですが、店頭で見てみるとかなりラメラメで怖気づいてしまいます・・・。お店でつけて貰うと気に入らなくても買わなければいけない状況に陥りそうで・・・ ルナソルを使っている方、実際使ってみての感想を教えてください! ラメの度合いはどうなんでしょうか?時間がたつとラメが目の周りから頬とかに飛び散ったりしませんか? ラメがギラギラとドぎつくなりませんか!? 不安な私にアドバイスを!なんせ5000円もするもんで・・・(^_^;)

  • X'MAS限定コスメ☆

    こんにちは!もうすぐX'MASですが、毎年X'MAS限定のコスメが各化粧品会社から発売されますが、1万円くらいでリップandアイシャドーが、セットになっているところはありますか?また、そのセットじゃなくてもこれはお勧めというのがあれば、教えてくださいよろしくお願いします!

  • 夜の仕事の雰囲気のメイク&垢抜けたい。

    こんにちわ! アドバイス宜しくお願いします。 私は奥二重で腫れぼったい目をしています。 普段は、ルナソルのアイシャドー愛用しています。 たまにシャネル&ディオール&コフレドールを使います。 明日、シャネル&ディオールに行きます。 そこで質問なのですが・・・ 夜のバイト(ラウンジ・スナック)の雰囲気を出せるアイシャドーはどんな色使いでしょうか? 夜の仕事の独特な雰囲気になりたいです。 ちなみにアラフォーです。 いつもきちんと化粧をしていて、服もオシャレですね!とはよく言われますが・・・ まだまだ垢抜け感が、足りません! どうしたらもっと垢抜けた化粧が出来るでしょうか? ディオール&シャネルで購入予定です。 もしかしたら、サンローランにも寄るかもしれません。 ルナソルはなしです。 宜しくお願いします!

  • 海外のコスメブランド

    ドン・キホーテやloftのコスメコーナーでみかけたのですが デザインはkateのように黒を基調としている感じで 三色ぐらいのパレットのアイシャドー(クリームシャドー)がとても印象的でした ラメ?グリッター?がキラキラしていて鮮やかなピンクや 青といった おもちゃみたいな色のアイシャドーパレットです。 ブランド名がわかりません 小文字のローマ字で31Aぐらいで『○・○・○』みたいな感じのつづりです とにかくキラキラしたアイカラーがたくさんありました。一色売りのものもありました。 とても気になっています。コスメブランドに詳しい方いたら教えてください(;;'_`;)

  • 大学生、初めての化粧です、ブランドは?

    今まで興味がなく初めて買います。 基礎化粧品系とシャドーなどのメイク系でそれぞれおすすめのブランド教えて下さい。 @コスメでそれぞれ一品ずつはオススメありますが 特にメイク系はそのブランドに行ってシャドー、リップ、チークなど商品使ってメイクしてもらいたいと思っています。 基礎は@コスメで化粧水を年代ごとで調べたら無印の評価が高いですがいいですか? 他おすすめのブランドあれば教えて下さい。

  • 【探しています】コスメデコルテ シャドウイントゥイスの020番に色構成・質感ともよく似たシャドウ

    コスメデコルテのシャドウイントゥイスの020番が好きで、今でもよく使っています。 が、ご存知のとおりイントゥイスは廃ブランドです。 そこで、よく似たシャドウを現行ブランドから見つけたく、皆様のお知恵を拝借したいと思っています。 国内メーカーでも海外メーカーでも、価格帯もこだわりませんので、宜しくお願いします!! ちなみに、私自身はあまりコスメに詳しくありません。 これまでにも似たものを探して、カネボウのルナソル シアーコントラストアイズの01番などを試してみましたが、色味の構成こそ似ているものの、・ラメが強すぎる・ハイライトがピンクがかりすぎている、などの理由で総合的にイメージとは違いました。 (これはこれで綺麗で素敵なシャドウだと思いますが) 廃番のコスメを買えるお店やオークションもありますが、この際、手軽に買いやすい現行品で似たものがあれば、ぜひ使ってみたいと思っています。 質感や色味などを言葉で説明するのはなかなか難しいので、シャドウイントゥイスの020番を使用されたことのある方からのご回答をいただけると大変嬉しいです。 宜しくお願いいたします!!

  • 左右の目の大きさの違い

     私は左右の目の大きさが違います。というのか・・ 左→二重 右→一重 となりまったく左右の目が違います。左右が違うとライン・アイシャドーを同じにするとかなり印象が違ってきてしまいます。今までアイシャドーをベージュ系を少し塗る程度でした。コスメカウンターに行っても特にアドバイスは無く、化粧をしてもらっても同じように塗られるので右目が腫れぼったく見えてしまいます。どうかアドバイスをお願いします。