• ベストアンサー

ルナソルの魅力、教えて下さい。

最近、どう言うわけか、化粧品に夢中です。 と言っても、まだ、何を買い換えて(買い足して)行こうか・・悩んでいる所なのですが。 そこで、コスメ好きな方のブログなど拝見しておりますと、 ルナソルの人気の高いのが目に付きます。 特にアイシャドーなど、新作発売の度に購入なさっている方も少なくないような。 お色目を見ると、淡い感じの物が多く、他のブランドでも良さそうなのに、何故ルナソル?と疑問です。 ルナソルの魅力を聞かせて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ラメ感の質が、他のブランドと違います。 アイシャドーなら「ルナソル」!と思いますね。

kikitai27
質問者

お礼

御回答有難うございます。 なるほど、ラメ感の質でしたか。なるほど。 一度挑戦してみたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#69725
noname#69725
回答No.2

ラメが派手に入っていてテクニックがなくても簡単に印象が華やかになりやすいです。 アイシャドウパレットはは荒いラメが入ってるものが多いです。なので若い子向けな感じもします。 ただラメが大きいので粉とびが激しいです。 同ブランドのアイホール用下地と合わせて使うことをお勧めします。 下地は他のメーカーのラメの大きなチープコスメにも有用なので便利です。

kikitai27
質問者

お礼

貴重な情報をありがとうございました。