-PR-
解決済み

DVDオーディオ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.44327
  • 閲覧数37
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 55% (121/218)

DVDビデオ、DVDオーディオ、ビデオCD、オーディオCD MP3(CDに焼いたやつ)が全て再生可能なDVDプレイヤーを探してます。知っていたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

コンパチブルプレーヤーといえばパイオニアでしょうね。
ただしMP3の再生は特殊でしょう。できる機種自体が少ないですし、CDが聞ければ普通は必要ないという判断だと思いますね。
お礼コメント
nike78

お礼率 55% (121/218)

回答ありがとうございました。パイオニアはちょっと自分には無理ですね…予算的に…
投稿日時 - 2001-03-08 18:19:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 36% (18/49)

前の4つは全て再生できるDVDプレーヤーは有りますが
MP3を再生できるものはまず無いと思います。
音楽CDより音質の悪いものをあえて再生する必要は
無いのかと・・・。
補足コメント
nike78

お礼率 55% (121/218)

遅くなってごめんなさい。どんなのがありますか?mp3についてはあっても損はしないかと思いまして…
投稿日時 - 2001-03-03 19:49:40


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 36% (18/49)

MP3を除けば、だいたいどこのメーカーでも有ると思います。
私はパイオニアが好きなので参考URLを書いておきます。
お礼コメント
nike78

お礼率 55% (121/218)

もう一回探してみました。どうやらビクターが手頃の値段のようです。情報ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-08 18:21:11