• ベストアンサー

iPod代わりにPSPを使用。キー(ボタン?)ロックについて

Esteedの回答

• ベストアンサー
  • Esteed
回答No.1

PSPの電源のところにホールドってなかったですっけ? 自分は型番は初期の物なので、それ以降のものは知りませんが、ホールドかけてたら操作一切できないですよw(電源を上にスライドしたら電源入りますよね?初期の物はそれを下にスライドしたらホールドです) 自分はゲームしてる途中に何かの拍子でホールドがかかってしまい、大変なことになったという思い出があります(泣

jellyfishr
質問者

お礼

気づきませんでした。。。 ホールド解除するときに誤って電源を切りそうで怖いですねw 有り難うございました。