• ベストアンサー

新刊情報のメール通知

読みたい著者を何人か登録しておくと、新刊が出たときにメールでしらせてくれるようなサービスが、どこかでやってないでしょうか? メールでなくWebを見に行くのでもいいけど、毎回著者で検索するではなくあらかじめ登録しておくようなの。

• notnot
  • お礼率77% (192/248)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blake
回答No.1

bk1でそのようなサービスをしていたと思います。 好きな著者名を登録しておくと 新刊情報をメールで送ってくれる「bk1 Expresss」というサービスです。 私自身は利用した事がありませんが、 登録してみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_message.cgi/3a951e75cde280106d59?aid=&tpl=help/he-0502-01.html
notnot
質問者

お礼

ありがとうございます。 見た限り良さそうなので登録してみます。