• 締切済み

髪のダメージを直すには?

今中3をしています 私は髪が癖毛で・・・毎日ヘアアイロンをつかってます なので・・・・ 髪が痛んでしまい(涙 どーすればいいですか!? やっぱり美容院がいいでトリートメントしてもらったほうがいいですかね?どれくらいもちますか? さきほど一応『大島椿』を買いました 下北沢によくいくので・・・いい美容院ありますか?

みんなの回答

• aba-sion
回答No.1

髪の毛のダメージは完全には修正できません 髪の毛の栄養を補給しながら改善していくしかありません ですので一番良いのは美容室に行く事だと思います そしてホームケアの仕方なども聞いてください サロンでケアしてもホームケアができていないと持続はしません 今 できることとしては  アイロンの使用を中止する事  又 使用するにしても 熱保護剤などを使用する事 からだと思います 市販品などのトリートメント剤などは 現状維持程度だとお考え下さい

DCP-J1203N 複数のWi-Fi
このQ&Aのポイント
  • プリンターで別のSSIDで接続する方法についてご相談です。
  • Windows10/11・MacOS・iOS・Androidのパソコンやスマートフォンを使用してプリンターを無線LANで接続したいです。
  • 電話回線はひかり回線です。
回答を見る

専門家に質問してみよう