• ベストアンサー

ストップロス 強制ロスカットでの誤差

ストップロスとロスカットについて想定以上の損失はどれぐらいありますか? 値動きの多い最近、一日に何円も動く情勢の中レバレッジ100以上で設定してると少しの誤差ですごく想定外の損失が出そうです 激しい変動中でも設定した値で売り抜けますか? みんなのFX を利用しようと思っています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lovepre
回答No.1

業者によりますがまず無理です。 みんなで取引していた時に最高60p以上スベッたことがあります。 当然即引き上げました。 最近の相場で100p以上スベった業者もあるようです。 stop lossもLCも逆指になりますが、殆どの業者はスベります。

その他の回答 (1)

回答No.2

この場合滑るときとレートが飛ぶときがあります。 レートが飛ぶときは、97.0=>96.5=>96.0=>95.0のように間の値が無いので96.8にストップロスを設定していたときは約定能力の良い業者で96.5そうでない業者は滑って96.5以下の値で約定したりします。 みんなのFXは先日行政処分を受けてます。

参考URL:
http://www.nikkei.co.jp/news/past/honbun.cfm?i=AT2C1701L%2017092008&g=E3&d=20080917