• 締切済み

イフ・アイ・ワズ・ユア・ガールフレンド

イフ・アイ・ワズ・ユア・ガールフレンドという曲は、誰が歌っているものですか? 歌詞を知りたいのですが、日本語で訳してるサイトありますか?

noname#69719

みんなの回答

• t78abyrf9c
回答No.1

歌ってる人は、プリンスでしょう。 試聴ページ↓ http://www.barks.jp/listen/?id=1000005134 >日本語で訳してるサイトありますか? 著作権が絡む話ですから無理です。 このサイトの運営は、著作権に対して非常に神経質ですから、仮に訳詩情報があったとしても、公式でなければ情報提供出来ません。 同曲の公式サイトはワーナーが管理してますので、そこで訳詩情報がなければ、ここの規約違反に繋がる可能性が高いです。 http://wmg.jp/artist/prince/WPCR000075021.html

質問者

お礼

thank youです。