• ベストアンサー

今晩のNHK番組で紹介されたリンク先について教えて下さい

今晩の8時からの番組の土よう親じかん 秋のスペシャル「“子育ての鉄則!”それってホント?」にて子供のタイプを紹介していましたが 番組で紹介された子供のタイプを紹介したHPのリンク先がわかりません 見られた方、教えて頂きたく。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanori
回答No.1

こんばんは。 今日の放送内容のページ http://www.nhk.or.jp/oyajikan/archives/081025.html の中に http://www.trygroup.co.jp/shindan/ のリンクが貼られています。

boston1218
質問者

お礼

早速にありがとうございます。助かりました。