• 締切済み

Sonic Stage

tmk108の回答

• tmk108
回答No.1

失礼いたします。 この質問の仕方だと、効果的な回答を得るのは難しいと思います。 経緯や詳細を書きましょう。 そもそもSonicStage(以下SS)のなにをダウンロードしたのでしょうか?インストーラーですか?それともSSで音楽をダウンロード購入したという意味ですか? 前者であれば、なぜダウンロードしたSSのインストーラーをフラッシュメモリにコピーする必要があるのですか? 後者であれば、SS内のライブラリに保存され、ウォークマンをPCに接続すれば転送できます。 逆に質問して申し訳ありません。 私以外の回答者のためにも、質問は詳細を記載するべきです。

key-knight
質問者

補足

説明不足な故にご迷惑をおかけして大変すみませんでした↓↓ こちらで少し強引に問題を解決することにしたので、もう大丈夫です! 僕がしたかったことは、インターネットに接続されていない、ディスクを読み取る機能の失われたPCに、Sonic Stageを起動させたかったのです。 なので、サイトからSonic Stageをダウンロードし、いざ、フラッシュメモリに移してみようと思ったら、かなりのファイルが現れていたので戸惑ってしまったわけです。 そこで、あるひとつのファイルのみを古いPCに移してみたところ、起動時に「ファイルが足りない」と、表示されたので、 「いっそうのことすべてのファイルを・・・」と、思い、今すべてのファイルをフラッシュメモリに移したところです。 とんだ誤解を招いてしまい、重ねて謝罪しますー・・。