• 締切済み

パソコンで昔のラジオが聞けるサイトってありますか?

インターネットのサイトで、 ラジオが聴けるもしくはダウンロードできるサイトを教えてください。 (特にビートたけしのオールナイトニッポンが聴きたいです。) よろしくお願いします。

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

ラジオ番組を配信しているサイトは無いと思います。

  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.1

ラジオって生放送が多いので再放送って殆どないんですよね。 それにその放送局が配信していない限り(録音したものを勝手に配信している等。権利を譲渡していれば別ですが。)イリーガルなサイトでしょう。 他にはPodcastが有ります。 ビートたけしのものは有料です。 http://www.1242.com/info/takeshi_pc/ 但し過去のものでは有りません。 ※リアルタイムで聴いてた世代なので私も聴きたいですけどね。

keigo0901
質問者

お礼

ですよね...。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ラジオの録音

    AMのラジオでmiwaのオールナイトニッポンという番組を録音し、サイトなどでダウンロード出来るようなサイトなどはありますか? あったら教えてください\(^ー^)/

  • ラジオ

    インターネットでラジオは聞けますか? オールナイトニッポンとか聞けますか?

  • 面白いラジオ番組を教えて欲しいです。

    面白いラジオ番組を教えて欲しいです。 私がよく聴くラジオ番組は 有吉弘行 sunday night dreamer ゴールデンボンバー 鬼龍院翔のオールナイトニッポン オードリーのオールナイトニッポン ナインティナインのオールナイトニッポンです。 これに似たようなラジオ番組はありますか? 現在やってないラジオ番組でも上記に似たようなラジオ番組はありますか?

  • 聞き逃したラジオ番組が聞きたいのですが

    はじめまして。 ナイナイのオールナイトニッポン、ヘビーリスナーです。 放送が深夜の為、タイマー録音し毎週カセットにて聞いて おり、もはや、ナイナイのオールナイトは私の生活の中で 欠かせないものとなっています。 ただ、たまに自分の不注意からせっかく録音していたものを タイマー解除されていなかった為に翌日のオールナイトを 上から録音してしまっていたり、聞き逃してしまったりで とても悔しい思いをしています。 番組中に毎週の放送をインターネット放送で聞けると矢部さん が言っていたので、聞き逃したラジオ番組をパソコンに落とし込む 方法あれば教えてください。 インターネットラジオも聞く方法もわからないので、それもあわせて 教えてください。 他のカテゴリーで質問させていただき、回答をいただいて、 ポットキャストで聞け、ニッポン放送のホームページに行き聞きたい 放送を選べばダウンロード出来るとの事ですが、無知のせいかよく わからないので、わかるかたあれば教えてください。

  • インターネットラジオ

    インターネットラジオでオールナイトニッポンを聞いていたのですが、メディアプレーヤーをバージョンアップしたら途中で切れたり、聞けなかったりするようになりました。 メディアプレーヤー7.1から9.0にアップしました。 オールナイトニッポンのサーバーにつなぐと、バッファ終了後に準備完了となってそのあと動きません。 どうすればいいでしょうか?

  • ラジオ、オールナイトニッポン

    ラジオ、オールナイトニッポンが聞けない地域に住んでいるものです。インターネット上でラジオが(放送後でもいいので)聞ける方法はありませんでしょうか、教えてください。

  • あなたの聞いていた(いる)深夜ラジオ

    あなたの聞いていた(いる)深夜ラジオは何ですか? 中学~高校の時、オールナイトニッポンが多かったです。 たけし、とんねるず、中島みゆき、デーモン小暮、鶴光等でした。 ピンチヒッターなどを含めると大竹まこと、さんま、田中義剛でした。

  • インターネットラジオについて教えて!

    はじめに、私はあまりPCに詳しくありません・・・ ラジオが聞きたいのですが、我が家にはラジオがありません。 でもどうしても聞きたくて車で聴こうかと思ってました。 そしてたまたま、「インターネットラジオ」という言葉を知りました。 そこで インターネットラジオを聴きたいのですがどうしたらいいのでしょうか? 私の持ってるPCは「WINDOWS XP」です。 聞きたい番組は「オールナイトニッポン」です。 どなたか詳しい方教えてください。お願いします!! ちなみに 聴けたとして、ラジオの録音とかって出来るんですか? 何もわからいので宜しくお願いします。

  • ニッポン放送のインターネットラジオはありますか?

    昔、インターネットラジオでオールナイトニッポンを聞いた記憶があるのですが、 最近ニッポン放送のサイトに行っていろいろと探してみたのですが、 ストリーミング放送へのリンクが見つけられませんでした。 今は、ストリーミング放送は行っていないのでしょうか。

  • 聞き逃したラジオ番組を聞きたいのですが

    はじめまして。 ナイナイのオールナイトニッポン、ヘビーリスナーです。 放送が深夜の為、タイマー録音し毎週カセットにて聞いて おり、もはや、ナイナイのオールナイトは私の生活の中で 欠かせないものとなっています。 ただ、たまに自分の不注意からせっかく録音していたものを タイマー解除されていなかった為に翌日のオールナイトを 上から録音してしまっていたり、聞き逃してしまったりで とても悔しい思いをしています。 番組中に毎週の放送をインターネット放送で聞けると矢部さん が言っていたので、聞き逃したラジオ番組をパソコンに落とし込む 方法あれば教えてください。 インターネットラジオも聞く方法もわからないので、それもあわせて 教えてください。

専門家に質問してみよう