• ベストアンサー

bdfree.xml

C:\Documents and Settings\ユーザー名\にbdfree.xmlという14.2 MBのファイルがありますが、これはなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kentan384
回答No.1

bdfree.msiがoffice2007からbdfree.xmlになりました。 同じものです。 BitDefender Free Edition(bdfree) びっとでふぇんだー ふりー えでぃしょん(びーでぃふりー) 非常駐型のセキュリティソフトの名称です。