• 締切済み

コンセント、アダプタ などの 処分

引越しに伴い コンセント アダプタ(パソコン)などが たくさんあり 処分したいです。 ビニール袋いっぱいになります 処分方法は 燃えないごみで OKですか?? また 1回にたくさん処分しても大丈夫ですか?? 持って行ってくれますでしょうか?? ちなみに住まいは 千葉県千葉市です

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.2

地元のごみの収集規約を確認されたほうが宜しいかと思います。 ごみの出し方などは、大抵の自治体でホームページに記載されています。 千葉市のホームページにも記載されていますよ。 そういうのを先に確認されたほうが良いと思います。 参考URLに千葉市のごみの出し方を解説しているURLを載せておきます。

参考URL:
http://www.city.chiba.jp/kankyo/kankyokanri/gyomu/contents/gomidasi/gomidashi.htm
noname#102048
noname#102048
回答No.1

ハードオフに売るとか。 http://www.hardoff.co.jp/block/block.htm