• 締切済み

重慶へ

中国の重慶へ行くには、 大阪からか名古屋からかどちらが安く行けるのでしょうか? (できれば祝日など以外のシーズンオフの普通の平日で) そんなに差などはないと思いますが・・・。 また空港自体のよさなど全体的にみて、 どちらの空港から行くのがいいのか。 とかもあれば教えて下さい。 ちなみに空港への所要時間は、 どちらの空港へもさほど変わらないと思います。

みんなの回答

• happi1
回答No.1

航空券価格は航空会社と販売代理店、搭乗時期、券種により 大きく変わりますが ちなみに11月の格安航空券を調べると 大阪関西空港発のほうが安い券がありそうですね 大阪発   21800円~(アシアナ航空)       30000円~(中国国際航空) 名古屋発  45000円~(アシアナ航空)       51000円~(中国国際航空) 旅行時期が決まったらここで調べると良いです。 旅行情報サイト【トラベルコちゃん】 http://www.tour.ne.jp/

参考URL:
http://www.tour.ne.jp/