• 締切済み

整体屋のBGMについて

整体の職場で働いているのですが、お店のBGMをハワイアンで統一する事になりました。 お店の雰囲気はどっちかというと、フランフランみたいな感じの雰囲気(白基調)なのですが、オーナーがハワイアンで!と… 何かBGMでお勧め、またはこういう曲を聴きながら受けたいというのがありましたら、教えていただけませんか?

みんなの回答

  • 1978neko
  • ベストアンサー率30% (7/23)
回答No.1

私はよく整体やリラクゼーションマッサージに行きます。 BGMはリラックスできるものが良いのでは?と思います。 ハワイアンってちょっと元気すぎませんかね?w α波のオルゴール音のものとか、ヒーリング効果のある ものが良いと思います♪ ご参考になると嬉しいです。

参考URL:
http://www.della.co.jp/staticpages/index.php/catalog
aki2451
質問者

お礼

お返事遅くなり、申し訳ありません。 この度はご回答ありがとうございました! ハワイアンと言っても、試聴してみると結構落ち着いたのも色々とあるみたいですね^^; また色々聞いてみてみます☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • BGMの選び方

    BGMはどのように選べばいいのでしょうか? 自転車旅行のスライドショー用のBGMを探しています。 写真は基本的に日本の風景が主になります。 BGMは雰囲気づくりのための曲なので、スライドショーの写真の雰囲気と曲の雰囲気を合わせればいいのでしょうか? でも、曲の雰囲気というものがよくわかりません… 激しい、バラード、明るい、程度の違いしか感じれません。 旅とういう事で最初に頭に浮かんだ曲はケツメイシさんの旅人です。 曲調の雰囲気はよくわかりませんが、歌詞が合っているかなぁと思いました。 他にもありましたら、是非教えてください。 他のBGMを探す時のために、選び方なども教えてください!! よろしくお願いします。

  • 甘いBGMを探しています

    よろしくお願いします。 ドラマ制作をすることになったのですが、カップルがいい雰囲気になってこれからベッドインするといった感じの場面でよく使われるエッチな感じのBGMを探しているのです。 ところが、探しても探しても歌ばかりで、曲だけってものはなかなかないんですよね。 有料無料問いません。 これ!ってものがあれば教えてください! 回答お待ちしております! *加藤茶さんがよく使われていた曲はもう知っているのでNGでお願いします。

  • 無痛整体って.....

    腰や背中が痛くて無痛の整体の店に行って見ましたが、ゆらしたり、ひっぱたりと言う感じで終わった後は楽になるのかなと思ってはいましたが、全く変化なしでした。店の人に「どうですか?」と言われ変わりませんとも言えずに「楽になってます」と答えてしまいましたが。店のモットーが「揉まない、叩かない、押さない」みたいな感じで何でも治るみたいな事を書いていました。本当は何度か通った方がいいとは思いますが。一回目で何の変化も見られない場合は行かない方がいいのでしょうか?同じような整体に行った事ある方はいらっしゃいますか?治りましたか?感想をお聞かせ下さい。

  • BGMを探しています!

    今回地理の授業で、気候別の発表会(雰囲気はファッションショー)を行います。 その発表会はグループごとに分けられた気候をテーマにその地域の服装を発表会として紹介するというものです。 結構、盛大な感じでBGMを使ったりします。 私のグループは「冷帯気候&寒帯気候」です。 何か「冷帯、寒帯」に合い、また発表会(雰囲気はファッションショー)合っている(=ある程度盛り上がるような)良いBGMはないでしょうか? できれば外国の曲&最近の曲がいいです!!! 宜しくお願いします。

  • 【困ってます】 おススメの披露宴BGMをお教えください(入場など)

    こんにちは。 あと2週間で結婚式なのですが、 披露宴BGMが決まっておらず、焦っています。 HPやお店で探していますが、これというのがなくて困っています。 迎賓や歓談などは、ボサノバやハワイアンなどを流して ゆったりとしたムードでゲストの方にリラックスして頂ければと思ってるのですが、 入場やケーキ入刀、乾杯などは明るい雰囲気でメリハリをつけたいなと思っています。 皆さんが実際に使われたり、出席された披露宴でおススメのものがあれば ぜひぜひ教えてください!! どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 披露宴のBGM

    来春挙式予定です。白ドレス、色ドレスの時のBGMを探しているのですが、私の考えでは、白ドレスの時は明るい、爽やかな感じに入場、ケーキ入刀、色ドレスの時はしっとりな雰囲気で。と思っていたのですが、知人から、白の時は高砂に向かうだけだから、そんなに気にしなくとも良いけど、色ドレスでキャンドルサービスする時は、各テーブルを回るから、感謝の気持ちも込めて、パーッと盛り上がる曲が良いのでは?という意見でした。挙式を経験された方からアドバイス頂けたら、、。と思います。白ドレスの時と、色ドレスの時の盛り上がり方、どちらが華やかな感じが良いとか、教えてください。

  • 盛り上りのBGM

    式でのBGMを探しています どうしても好みでバラーッドぽい曲ばかりになってしまいました・・。 ガーデンレストランなのであまり’がーん!’という感じでなく盛り上がりの曲(わかりにくい表現ですみません) ありませんか? ケーキ入刀と乾杯を探しています。 洋楽かクラッシックで統一しようと思っています。 今ピックアップしたのは。 ’あなたのとりこ。kiss me、theROSE、ラヴィンユ、Women等です どなたか良いアイデア御聞かせ下さい!

  • BGM・・・

    今回地理の授業で、気候別の発表会(雰囲気はファッションショー)を行います。 その発表会はグループごとに分けられた気候をテーマにその地域の服装を発表会として紹介するというものです。 結構、盛大な感じでBGMを使ったりします。 私のグループは「冷帯気候&寒帯気候」です。 何か「冷帯、寒帯」に合い、また発表会(雰囲気はファッションショー)合っている(=ある程度盛り上がるような)良いBGMはないでしょうか? できれば外国の曲のがいいです。 宜しくお願いします。

  • フリーbgmについて

    フリーbgmを探しています。カラフルピーチというマイクラ実況者さんが時々使われている曲でした。どの動画かは覚えていません。雰囲気としては、穏やかな感じの曲で、バイオリンのピッチカートで演奏されているように聞こえました。からぴちさんの動画では、物資集めなどの、決まって平和な絵面のところで使われています。わかる方、お願いします

  • BGM

    僕はいまバンドを組んでます。ちなみに僕はギターです! そして,今度4月にライブがあるんです!! そのライブの事なんですけど・・・・ ヴォーカルがMCしているときなどに,うしろでBGMを弾きたいと思っているんですよ。。。 でも,どんな感じの曲にしたらいいのか・・・・ 適当につくったコードをアルペジオで弾けばいいのか,,,, こんなBGMいいですよ,みたいなのがあったら教えてください!! ロック系のものでもゆっくりしたものでも何でもいいです! お願いします!!!

このQ&Aのポイント
  • 製品名: DCP-J4140N
  • 環境: Windows10, 無線LAN接続
  • 問題: スキャンデータをPDFで保存したいが、JPGで保存されてしまう
回答を見る