• 締切済み

整体屋のBGMについて

整体の職場で働いているのですが、お店のBGMをハワイアンで統一する事になりました。 お店の雰囲気はどっちかというと、フランフランみたいな感じの雰囲気(白基調)なのですが、オーナーがハワイアンで!と… 何かBGMでお勧め、またはこういう曲を聴きながら受けたいというのがありましたら、教えていただけませんか?

みんなの回答

• 1978neko
回答No.1

私はよく整体やリラクゼーションマッサージに行きます。 BGMはリラックスできるものが良いのでは?と思います。 ハワイアンってちょっと元気すぎませんかね?w α波のオルゴール音のものとか、ヒーリング効果のある ものが良いと思います♪ ご参考になると嬉しいです。

参考URL:
http://www.della.co.jp/staticpages/index.php/catalog
aki2451
質問者

お礼

お返事遅くなり、申し訳ありません。 この度はご回答ありがとうございました! ハワイアンと言っても、試聴してみると結構落ち着いたのも色々とあるみたいですね^^; また色々聞いてみてみます☆