• ベストアンサー

テキストエディタTerapadなどで入れたコメント行をカラー印刷したいのですが

テキストエディタのTerapadを使用しています。 コメント行は画面上で見るとカラーで見やすいのですが、 このコメント行をカラー印刷する方法というのはないでしょうか? 他のソフトを使用して、該当行だけカラーにするというのでもよいのですが。。。 無理かとは思うのですが、お手数ですがご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts3m-ickw
回答No.1

WinLprt(シェアウェア)で可能かと思います。試してみてはいかがでしょう。

参考URL:
http://www.htosh.com/software/software.html
Rinrin-chami
質問者

お礼

コメント行だけカラーで印刷できました! 助かりました。 ありがとうございます。